2014年02月09日

2013年を振り返る クリスマス編

クリスマスは旦那さんの友人を招いて皆でご飯を食べるのが、ここ最近の恒例となっており、2013年も例に漏れずやりましたよ〜♪


2013年を振り返る クリスマス編


今年はイルミネーションは見ずに、お家でまったりとクリスマスをしました。
友人達が持ち寄ってくれた、すごい量のお料理を写真に収めるのをすっかり忘れてしまい
ちょっと伝わりにくいのですが、今回もまた美味しいご飯を食べ過ぎました。

そして私の実家のじいちゃんが無愛想に渡してくれるサンタブーツ。
2013年を振り返る クリスマス編
ちゃんと姫ちゃんの事を考えて、プリキュアにしてくれるんですよね〜。(笑)
もうちょっと愛想良くしたらいいのにね〜。不器用なんだから。。。

実は旦那さんの友人からも超巨大ブーツをもらったのですが、、、
これまた撮り忘れ。。。うわーん
ブログで是非紹介したかったのに残念です。

2013年を振り返る クリスマス編
そしてサンタさんからの素敵なプレゼント!
超笑顔になりました。


でも、本当はクリスマス前後で姫ちゃんの体調は絶不調。
熱は出すし、ケーキを買いに行ったジミーではゲロゲロしちゃうしがーん
2013年を振り返る クリスマス編


大体この時期になると体調が悪くなっちゃうんですよね。。。
誕生日も。。。なんでなんですかね〜うわーん
まあ、冬だから仕方がないんですかね。。。
いっぱい暖めて、体調を万全にしておこうと思います。


同じカテゴリー(イベント)の記事
2014年 元旦編
2014年 元旦編(2014-02-15 01:40)

運動会
運動会(2013-12-11 01:01)

お誕生日ケーキ♪
お誕生日ケーキ♪(2013-08-21 09:19)

三連休の事♪
三連休の事♪(2013-07-18 13:57)


Posted by sacchimo at 01:35│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
そっかー!ひーめもお誕生日だったね!
おめでとう♪(*´∀`)
写真もなんだかお姉ちゃんなってるさぁ。
月日が過ぎるのは早いこっちゃ!
Posted by ふな at 2014年02月12日 13:34
>フナさん
コメントありがとうございます!

そうなの〜^^あっという間に大きくなって少し寂しいよ。
でも、何事もなくここまで大きくなって
ありがたいことだよね〜^^
Posted by sacchimosacchimo at 2014年02月15日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。