2014年02月09日

今更2013年を振り返る 遠足編

中国語を始めてから時間が益々なくなってしまい、なかなかブログを更新せずに気がつけばもう2月、、、。
なんだコレは、、、。パパが「ちょっとブログを見てご覧」と言ったので見てみたら、広告が書かれている始末。。。がーん汗
いくらなんでもほったらかし過ぎましたので、今更2013年を振り返ってみたいと思います。


2013年は結構暑い日が続きましたよね。
うちの姫ちゃんの初の遠足も、あまり肌寒くなく過ごしたのを思い出しました。
親子3人、姫ちゃんの大好きな動物園でたくさんの動物を見ました。

今更2013年を振り返る 遠足編
まさかのあかしょうびん。
見てみたいと思っていましたが、まさか動物園で見られるとは思いませんでした。


今更2013年を振り返る 遠足編
かばさんも久しぶりに水の中から出て来ているのを見ました。
ちょっと姫ちゃんがビビっていたのも面白かったです(笑)


今更2013年を振り返る 遠足編
私たち家族のお気に入りのきりん。
餌ばこにも、宿舎にも大量の鳩がいてちょっと怖かったです。


今更2013年を振り返る 遠足編
やる気のないさる。
どうしてこんな格好で座っているのか(笑)
退屈してたのでしょうか?


今更2013年を振り返る 遠足編
そして見つけた怖い看板。。。。
これは。。。怖い。。。ガ-ン入っちゃ行けないことはすごく伝わりました。


学校の行事として動物園へ行くのは初めてでしたが、
やっぱり雰囲気が変わりますね♪
運動会、遠足となんだか「親になったな〜」と実感してしまいましたニコニコ


2014年は何が待ってるのかな〜?
楽しみです♪


同じカテゴリー(姫の毎日)の記事
姫ちゃんの畑仕事
姫ちゃんの畑仕事(2014-03-14 23:48)

姫ちゃんのお弁当
姫ちゃんのお弁当(2013-12-15 01:20)

プチリゾート
プチリゾート(2013-08-05 00:20)

お絵描きその後
お絵描きその後(2013-07-13 09:54)


Posted by sacchimo at 01:01│Comments(2)姫の毎日
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
更新待ってました~!!

怖い看板、何度か動物園に行っているのに
全然気付きませんでした。
なんだかシュールですね^^;
Posted by 歌衛門 at 2014年02月09日 23:06
>歌衛門さん
コメントありがとうございます!

なんだか忙しくてブログをさぼりにさぼってしまいました。
こんなブログをまってて下さって、ありがとうございます^^!!
とても嬉しいです。

そして、この看板怖いですよね。。。
「そうだろうけど。。。」ってつい思っちゃいました(笑)
Posted by sacchimosacchimo at 2014年02月09日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。