2014年02月09日

2013年を振り返る クリスマスのお惣菜編

そういえば、クリスマスのお惣菜も作りました。
園でクリスマスパーティーがあるという事で、一品持ち寄りをしなければならなかったのです。
初めての事に沢山先生に問い合わせした所、18センチの紙皿に一皿位と言われたので
とりあえず、ミートボールなら間違いないと作ってはみたものの、

2013年を振り返る クリスマスのお惣菜編


本当にこれで良いのか不安な仕上がりに。。。ガ-ン


でも時間も材料ももうなかったので、コレを提出。
後日園のブログを見たら、他のママ達のすごい事、すごい事。
穴があったら入りたいほど、恥ずかしくなりました。
まず、こんなに小さい皿には出していなかったし〜(笑)

あんなにリサーチしたのに。。。
先生のうそつき〜!!うわーん
とマジで思いました。(笑)


パーティー用のご飯も覚えないとダメだな〜と実感しました。
2014年はお弁当といい、もう少し上手に出来るようにしないとダメだな〜。
頑張ります音符オレンジ




同じカテゴリー(手作り)の記事
姫ちゃんのお弁当
姫ちゃんのお弁当(2013-12-15 01:20)

お弁当作り
お弁当作り(2013-06-01 11:50)

初めての料理
初めての料理(2012-10-12 08:45)

休日の朝ご飯
休日の朝ご飯(2011-12-22 12:20)

なんじゃ??
なんじゃ??(2011-06-24 06:24)


Posted by sacchimo at 01:20│Comments(0)手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。