2010年11月12日

運動会

10月終わり頃、旦那さんの姪っ子の
中学最後の運動会がありました。


最後のリレーだけでも見届けようと
姫ちゃんをベビーカーに乗せ、
親子3人で歩いて中学校まで行く事に。


そしたら、
意外と遠いんだな、これが(笑)ガ-ン



しかも着いてみたら、お昼時間で
リレーまで1時間もあるとの事。
仕方なくその辺をぶらぶらする事に。



運動会
お花を見たり、車を見て喜んでたり、意外と楽しんではいたけれど
やっぱり少し暑かったみたいです。



運動会
途中文句を言いたそうな姫ちゃんの顔(笑)



私たちもコンビニで軽食を買って、
公園で食べていると、暑いし、長い散歩で疲れたのか
姫ちゃんは眠ってしまいましたニコニコ



その後時間通りにリレーをみる事が出来た私たち。
姫ちゃんも運動場に着くなり、ぱちっと目が覚めました。



運動会
まさに運動会日和なこの日。
親子三人でちゃんと応援も出来た上に、
散歩も楽しめてすごく良い休日になりました。




運動会

ベビーカーのなかでもお水いっぱい杯飲んだのに、
お家でもがぶ飲みの姫ちゃん。
暑かったのに、よくがんばりましたニコニコ



同じカテゴリー(お散歩記録)の記事
県総合運動公園
県総合運動公園(2013-09-29 17:33)

連休の締めは花火♪
連休の締めは花火♪(2013-09-22 11:42)

連休 公園
連休 公園(2013-09-22 11:26)

連休 垣の花樋川
連休 垣の花樋川(2013-09-20 02:26)

連休 キーザバンタ
連休 キーザバンタ(2013-09-17 11:13)


Posted by sacchimo at 07:00│Comments(2)お散歩記録
この記事へのコメント
文句を言いたそうな姫ちゃんの服の乱れっぷりが可笑しい^^

sacchimoさんちから姪っ子ちゃんの中学校・・・
散歩って言うには遠距離過ぎる~!
すごいね。歩いたんだw
スポーツの秋だね。

お疲れさまでした~^^
Posted by MMCMMC at 2010年11月12日 10:29
>MMCさん
コメントありがとうございます!

結構甘く見てましたねえ。(笑)
あんなに坂道とかきついなんて。
でも、更に足を伸ばして元ダイエーの
所まで歩いたんですよねえ。
そりゃ、姫ちゃんの服も乱れるよって感じです(笑)
(元々大きすぎるってのもありますが)

でも、旦那さんと話しながらだったので、
楽しく散歩出来ましたよ〜。
Posted by sacchimosacchimo at 2010年11月12日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。